考え中、頑張って書きます。→ ユニフォーム

f:id:Koukou:20201205192213j:plain

夏頃かなぁ


この記事は 川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2020 - Adventarの第4日目に寄稿するものです。第3日目はいけちゃんさんによる「今だから言いたいこと」でした。

いつまでも行けると思うなアウェイ遠征、その通りですね。

コロナ過、またそれぞれの事情で思うままに行きづらくなる時ってありまね。

自分の場合、一言

 

コロナウィルスのあほー!

 

と、すっきりしたー。

 

皆さんご無沙汰しておりますKoukouです。

昨年に引き続き書きます。とは言ってもBlog書くのは3回目なので内容は期待しないでください。

昨年のブログにも書きましたがBリーグが開幕してブレイブサンダースの応援を再開しましたが、毎年ユニフォームを買っています。

違う番号を4枚....#43→#11→#15→#3

そうです。今年も移籍してしまいました。

これからの活躍を期待して推し選手を選んだ結果、みんなプレイタイムを求めて4年連続移籍という結果になってしまいました。(しかも移籍先で活躍してる。)

 予感はしていましたが、移籍のニュースを見たら、あぁぁぁ・・・・・・・

 知り合い及び相方にユニフォーム買うのやめたら

「移籍するから」

 と言われる始末、なんてこったい!

なので、今シーズン ユニフォーム買っていません。(威張れることでは無い。)

今シーズンは 諸事情でアリーナ観戦、控えています。行きたいなぁ。

(いつもバスケットLIVEで応援)

年越したら今の状況が良くなって気兼ねなくアリーナ観戦出来、声を出して応援出来る状況になって欲しいです。

この文章を書いているのが12/5 J、松本のケガが痛いけど、後から入ったボンズ、シモンズが良い動きをしてくれて期待が持てますね。

(でもフリースローは何とかして欲しい、川崎の伝統?)

  

 明日はishikawaayakoさんの「たとえアリーナに行かなくとも」です。

アリーナに行けなくても、離れていても、サンダースファミリー一丸となって応援しましょう!
お楽しみに!